海の湯宿 花しぶき (千葉県)
朝獲れの地魚を中心に南房総の旬の食材を活かした四季折々の会席料理。加水無しの天然温泉。そして旅館ならではのおもてなし。海を愛で、海を食し、心ゆくまでどうぞごゆっくりとおくつろぎくださいませ。
天然温泉人魚の湯旅館海紅豆 (千葉県)
地元館山湾の定置網で水揚げされた新鮮な魚介類を中心に、自家製ノンケミカル野菜を調理した自然食料理を堪能。夏は目の前の海岸で海水浴や磯遊びをお楽しみ!レジャーの後は天然温泉でのんびりしよう。
夕日海岸 昇鶴 (千葉県)
2024年に3タイプの半露天風呂付客室を新設!館山湾に面する当館で、旬を味わう海のごちそうと多彩なお風 呂、夕日と富士山を望む贅沢なひとときを過ごしませんか?
Dog Villa SAMPO (千葉県)
施設内には愛犬のためのの設備が整い、ワンちゃんと飼い主様ともに快適に過ごせる空間となっています。サウナ、プール、ドッグラン完備の海辺の貸別荘で、”家族”みんなで贅沢なひとときを。
民宿かやま&北浜 (千葉県)
いつも元気な女将と、味も量も大満足な食事!もちろん館山ならではの新鮮な海の幸も楽しめる!夕日が眺められる部屋もあり、我が家のように、気兼ねなく、ゆっくりくつろげる。北条海外はすぐ目の前!
愛犬と楽しむ宿 じゃぱり館山 (千葉県)
ペット連れのお泊りに!お食事も寝る時もずっと一緒に愛犬と過ごせる快適な環境を整えています。館山ならではの新鮮な海の幸を使った和食と天然温泉で、ワンちゃんと一緒にのんびりリラックスしませんか?
ホテル洲の崎 風の抄 (千葉県)
●2024年12月リニューアル●海眺めの客室、海のタラソたっぷりの本格温泉に房総の鮮魚を使った料理で素敵なひとときを過ごしていただけますよう、心を込めておもてなしをさせていただきます。
TAUTAU Terrace Tateyama (千葉県)
館山の夕日を、大きなテラスから眺めて。ただ、たゆたうための海辺のホテル。夕暮れ時に訪れたら、ビールを片手に思い思いの旅と休息を。ここは、あなたのための等身大リゾートです。
コテージ洲宮 オリーブテラス (千葉県)
館山市街の里山の中腹にあり、BBQや焚き火もできる庭もついた一棟貸しの大人2名限定のコテージです。プライベート空間で大人の休日をお過ごし下さい。※ペットは全て禁止です
貸し別荘 寺田屋 (千葉県)
目の前は房総の海。都会の喧騒や忙しい日常から離れ、ご家族とのレジャーに、ご友人との思い出づくりに、大事な人と気兼ねなく楽しく過ごせる時間の為に、一棟貸切の館山の別荘はいかがですか?
ペンション シーガル (千葉県)
ボリュームたっぷりの夕食と本格的なカクテルを楽しめる宿。にこやかなオーナーが皆様をお迎えいたします。夕日がきれいな平砂浦海岸まで徒歩7分。1部屋に付き、1台分の無料駐車場があります。
Little Hermit (千葉県)
1280平米の広大な敷地に佇む10名まで泊まれるリゾートコテージ。静かな森の中でひたすらにゆっくり寛ぐ休日を満喫。4台まで駐車可能です。
南房総貸切コテージ セントシュバイン (千葉県)
別荘は吹き抜けの天井で木の香りが心地よく、部屋の窓からは豊な田園風景や里山の緑が広がります。プライベート感満載なので周りを気にせず、使い方自由自在。思い思いの貸別荘ライフをお楽しみください.
おさしみの宿 たろべ (千葉県)
2024年1月にリニューアルOPEN!!温泉大浴場は内湯と窓が開閉する半露天風呂がございます。小さなお宿ならではのおもてなしと、鮮度抜群の地魚が自慢!!
オーシャンヴィラ館山 (千葉県)
海岸通りにあるゆったりと過ごせる貸別荘です。駅、イオン、居酒屋、飲食店へ徒歩圏内。夜は静かです。海を見ながらのロウリュを楽しめるサウナあり。
Little Deer by SANA (千葉県)
- 周囲には民家がなく、ただ森のささやきと鳥のさえずりが響くだけ- 木の温もりを生かしながらも洗練されたインテリア- BBQ機材一式は無料で利用可能- 最大7名様まで宿泊可能(9名様までご相談可)
Sea Front Villa (千葉県)
那古海岸まですぐの場所にある「1棟貸切」海のリゾート貸別荘です。大型BBQグリル、温水ジャグジー完備。4部屋の個室があり4家族やグループでも安心してご利用可能です。天然芝ドッグランも完備!
オーシャンフロント館山 (千葉県)
アメリカンラグジュアリーなトレーラーハウスステイ。オーシャンビューのジャグジーで過ごす至福の時間。海を眺め潮風を感じながら、バーベキューを楽しむことができます。
オーシャンリゾート館山 Tハウス (千葉県)
13名まで宿泊可能なバレルサウナ・温水露天ジャグジー付きプライベートヴィラ。ウッドデッキテラスでBBQ可能。海まで徒歩1分。ビーチではお持ち込みで釣りや花火可能。ペットと一緒に宿泊可能。
スミスのいえrosso館山 (千葉県)
人数課金なし!(6名様迄)小さな子供やペットがいるご家庭で周りに気兼ねなく宿泊されたい方必見!また、企業の研修等でもご活用いただけます。一棟貸しならではの貸切空間をお楽しみください。
合計20件